SSブログ

梅雨入り前に [雑記]

先週に引き続き、明日(今日)5月最後のダイビングにいってきます!!

今週はなんだか、精神的に疲れることが多く・・・。叫び出しそうな感じでしたが・・・。
ワーーーーーって感じではなく、ウォーーーーーーって感じで(笑)

でも、明日の予報は、快晴!!!

もうすぐやってくる、梅雨の前に、ヒト潜りしてきます!

久々の、マンツーマンではないガイドだし♪

ちょっとだけ、写真とってみようかな~なんてたくらんでるので、また写真付きで
UPできるかな。

では。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

kimiko

ストレス・・・海に吸いとってもらいましょ~☆

水中画像、、、お待ちしてま~!ο(^-^*)
by kimiko (2010-05-30 12:07) 

to-mo-y

>kimikoさん
ずいぶん吸い取ってもらいました~

>takemoviesさん、めぇさん、xml_xslさん、hiさん、HALさん
niceありがとうございます!
by to-mo-y (2010-06-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦略に負ける・・・夏間近♪ ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。