SSブログ

戦略に負ける・・・ [雑記]

ついつい、戦略負けをしてしまう私・・・。

今回は、某コンビニ(・・・ローソンだけど・・・)の戦略にまんまと
はまり、最近コンビニはローソン以外行っていない状況です。


で、何にはまっているかというと・・・・。

KITTYちゃんマグカッププレゼント!!

つい先月まではリラックマのプレートでしたね~。

その時は、バイトの子に協力してたんですが、今は逆に協力依頼中。
そんな中、今日、行ったところ・・・。

なんと!!ゼリーと抱き合わせてこんなものが!!!

201005251709000.jpg

マグカップじゃん・・・(驚)


でも、購入プレゼントは狙っていきますけどね。

がんばれ!!残り、シール20枚!!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

HAL

私はあと22枚(笑)

7月までだからまだまだ大丈夫^^
by HAL (2010-05-26 00:32) 

kimiko

食品メーカーとのタイアップ企画? けっこう成功してるみたいですね。^^
新商品発売のとき、各メーカーまず仕掛けるのがコンビニなんですよね。。
せっせと集めた発泡酒シール…夕べ〆確認したらなんと終ってた~┐(;∀;)┌
by kimiko (2010-05-26 07:04) 

achami

マグカップ可愛いーーー!!
by achami (2010-05-26 20:16) 

えーちゃんaaa

マグカップ可愛いけど、家の近くにローソンがないので断念しました(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-05-28 08:58) 

to-mo-y

>HALさん
今日の時点で、のこり12枚まできました!!

>kimikoさん
そうそう。私も期限切れ、よくあります。今回はがんばります!!

>achamiさん
かわいいでしょ~♪すでにスープカップとして使用中

>えーちゃんaaaさん
そうなんですね!!私も近くはファミマなので、がんばって遠出中。
by to-mo-y (2010-05-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調査!梅雨入り前に ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。