SSブログ

調査! [ダイビング]

ばたばたの日々から、やっと海に行けました!!

今回は、『調査』という名のショップ初のポイントへ!!
場所は、龍馬に揺れる長崎です!!!

長崎市内から、ボートで40分くらい。『大びき島』という無人島。
一本目は、浅目の水深でサンゴウォッチング。
テーブルサンゴが生き生きしてて、いつも長崎には驚かされます!
大引き 015.jpg
大引き 029.jpg
そして、私は、マクロレンズ持参で、やっと2回目の相棒使用。
大引き 021.jpg
大引き 022.jpg
大引き 023.jpg

なかなか、慣れるまでは練習あるのみ・・・ですね。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

aura-aura

サンゴ見事な感じですね~。
なんやかんやで、もう1年近く私は潜っていないんです。
サンゴの綺麗な海でのんびり、まったりマクロを観察したいです。
by aura-aura (2010-05-23 23:46) 

kimiko

珊瑚のまわりに群ってるのはソラスズメさんかな…?
ワイドなフォト見てると、なんだかうずうずしてきます。。ο(^-^*)
3枚目・・・黄色のヒョロ~んってしてる子はなにかな?w
by kimiko (2010-05-24 06:57) 

HAL

元気な珊瑚だねー
もっと透明度がいいときなら、南の島にも負けないね!
by HAL (2010-05-25 01:49) 

to-mo-y

>aura_auraさん
そうなんですね!!
まったり、ゆっくり海に癒されたいですね~

>kimikoさん
そうなんです!!ワイドもマクロも楽しんできました!

>HALさん
透明度・・・だんだん落ちちゃいました・・・。

>niceをいただいた皆様。
ありがとうございます!!
by to-mo-y (2010-05-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京出張戦略に負ける・・・ ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。