SSブログ

東京出張 [雑記]

先週、水曜から東京へ~♪

まぁ、偏頭痛のする日々を重ねてきました・・・。
昨年から、出張の多い一年を過ごしてきましたが、これが最後になれば・・・
いいんだけど。

でも、「辛い~」ばっかりだと、せっかく福岡から行ったのに、つまらない!
っていうことで、時間を見つけてリフレッシュ!!
初めに行ったのは、「東京ミッドタウン」
ちょうどフラワーアート フェスティバルをやっていたらしく、

201005142008000.jpg
201005142052001.jpg


いろんなフラワーアートが飾られてました。

そして、飛行機に乗る前に・・・
前から行ってみたかった、八景島シーパラダイスへ!!!
201005151140000.jpg201005151148001.jpg

海洋生物を見てると、やっぱり海に行きたくなるし、生で見たくなりました。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

miwa

リフレッシュできましたか~
八景島だとイルカショーも見ましたか?
イルカって見てるだけで癒されちゃいます。
by miwa (2010-05-16 21:13) 

keisuke

あー!ベルーガ見たい~!
by keisuke (2010-05-17 00:12) 

achami

シーパラ行ったの??
羽田で遠いのでは・・・・。
by achami (2010-05-17 13:49) 

to-mo-y

>miwaさん
リフレッシュしました~☆

>keisukeさん
ベルーガ、かわいかったですよ!!

>achamiさん
約2時間・・・ちょと遠かったです・・・。

>ナビパさん、xml_xslさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、
hiさん、キャラハンさん、はっこうさん
niceありがとうございます!
by to-mo-y (2010-05-23 20:29) 

kimiko

おぉ…八景島シーパラいったんですねっ!
水族館でお魚さん見てると海が恋しくなりますよね~♪
by kimiko (2010-05-24 07:01) 

to-mo-y

>kimikoさん
ホントに!!
海が恋しくなりました~
by to-mo-y (2010-05-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の前に・・・調査! ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。