SSブログ

梅雨の前に・・・ [雑記]

GWから、一気に気温が上がったと思ったら・・・沖縄はすでに梅雨入りなんですね。
毎日、快晴の空を見ながら、海水が私を呼んでいる~なんて、思っていますが・・・。

今週中旬から出張になってしまったので、もうちょっと、海はおあずけです。

そんななか~
ちょっと気分を変えようかな~なんて思って、ちょっとだけ(・・・カーテンだけ)
模様替え!

201005092022000.jpg

もともと、淡い黄色のカーテンだったんですが、今回は元気いっぱいの、トロピカル
カラーになりました!

この色に照らされて、がんばろう~♪

しかし・・・。海に行きたい・・・。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

miwa

もう~チッソ切れ、、海に行きたい気持ち・・・
私も同じです(^^ゞ
by miwa (2010-05-10 18:22) 

to-mo-y

>miwaさん
同じくです!!海に行きたいですね~

>xml_xslさん、めぇさん、はるさん、achamiさん、gyaroさん
niceありがとうございます!!
by to-mo-y (2010-05-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの過ごし方東京出張 ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。