SSブログ

GWの過ごし方 [雑記]

今年のGW・・・なんと!!
一度も海に入らず、終了してしまいました・・・。

では、今回のGWの振り返り~♪

2日 たまの親孝行。両親を連れて、野球観戦!!試合は・・・残念ながら負けてしまった
んですが、なかなかの好ゲーム。次は、いつ行こうかな~って思いました!
201005021506000.jpg
そして、夜は、友人と飲み会。
深夜まで、恋話に花が咲き・・・。楽しかったな~

3日 田舎へ行く予定が・・・ついつい寝過してしまい、午後からショップに
顔を出しに。

4日 今日こそは!!祖母を見まいに、田舎へ。春爛漫☆花も咲き乱れてるし、
201005041442000.jpg
祖母宅で飼われている、おばあちゃん猫と戯れてきました!
201005041543000.jpg

5日 友人と映画を見に!!
見たのは・・・『てぃだかんかん』
うっかり、水曜ということを忘れていて・・・とにかく人が多かったですね。
ランチで、イタリアンバイキングしてきたので、眠くなるかな~っと思ったんですが、
約2時間。しっかり起きてました(^^)
今、揺れに揺れている沖縄の地で、人が壊した自然と取り戻す・・・っていうと大げさ
かもしれないけど、ダイバーはきれいな海に潜りたいし、サンゴのない海より、サンゴと
魚が乱舞する海のほうがやっぱり好きです。
私たちにできること。
私たちがやらなければならないこと。
ダイバーだからできること。

いろんな可能性を、夢を見ないと実現できないんだな~って。

あと。岡村隆さんは、アクターでしたよ!!

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

achami

てぃーだかんかん、良かったですよね^^
by achami (2010-05-08 23:30) 

kimiko

↑ワタシも先日見てきました。。沖縄の海ってやっぱキレイだなぁと思いました♪

by kimiko (2010-05-09 09:27) 

to-mo-y

>achamiさん
良かったですよね~☆

>kimikoさん
やっぱり、きれいな海のほうがいいですよね!

>めぇさん、xml_xslさん、HALさん、hiさん、gyaroさん、keisukeさん、miwaさん、ryo1216さん
niceありがとうございました!!
by to-mo-y (2010-05-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プサン旅~街角梅雨の前に・・・ ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。