SSブログ

プサン旅~街角 [旅行]

プサン旅最終回~☆

プサンの街は、坂が多くって、車が多くて・・・。
日本に近いような近くないようなってかんじでした。

でも、海が近い街らしく、海産物は豊富。
IMG_0188.jpg

青空市場って感じ。水揚げされたての、太刀魚とか、タコとか、新鮮な海産物
が所せましと並んでいて、活気ある感じでした。
もちろん、生鮮食品ではない市場も行きましたが、露店で靴下とか、古着とか
とにかくいろんなものが売ってましたね!

短期集中で行くなら、楽しい街だな~って思いました。

↓今回泊まったホテル。お部屋も雰囲気良くってGOODでした
201004221346000.jpg
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

aura-aura

TVでも見たことありますが、海産物の店がずら~っと美味しそうですよね。
前記事にありましたが、アワビのお粥食べてみたいなぁ。
by aura-aura (2010-05-04 01:17) 

HAL

海外のマーケットは楽しいですね!
こんなの食うのーーー??みたいなカルチャーショックも有り(笑)
by HAL (2010-05-04 01:21) 

kimiko

青空市場覘くの大好きで~す♪

買ったお魚をその場で調理とかしてもらいました?^^
by kimiko (2010-05-04 04:01) 

はる

韓国いいですね~。
修学旅行で行ったきりなので、また行ってみたいなと!
by はる (2010-05-06 11:30) 

to-mo-y

>aura_auraさん
こんなに並んだ太刀魚見たことない!!(笑)
って感じでした。アワビのおかゆ、美味しかったですよ!

>HALさん
そうそう☆え~。これ、食べれるの??
って思うものが・・・。

>kimikoさん
さすがに、その場調理はしてもらいませんでした(^^);
次回、挑戦しようかな~♪

>はるさん
そうなんですね!!大人になって、是非!!

>xml_xslさん、めぇさん、hiさん、丸!さん、eccoさん、keisukeさん、achamiさん、ぷりんさん
niceありがとうございます!!
by to-mo-y (2010-05-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プサン旅~おみやげGWの過ごし方 ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。