SSブログ

プサン旅~おみやげ [旅行]

あっというまに、GW突入!!
去年は、西表島に行ってたところなんですが・・・。今日まで仕事だし・・・。
おとなしいGWになりそうです。。。

そんな中、ぼちぼちUPしているプサン旅。

今回の旅行では、日程に必ず免税店が入っているという、お買いもの三昧な旅に
なりました!!
もちろん、頼まれもののブランド品(特に化粧品)とか、友人はバッグとか・・・。
あと!!外せないのは、韓国コスメ。
いたるところに、IKKOさんが・・・。BBクリームを絶賛してましたもんね。
あとは、ユンソナさんとか、ヨン様とか・・・それぞれ、いろんなコスメブランド
のイメージキャラになってましたね~。

ガイドさんお勧めは、ユンソナさんのBBクリームだったので、迷わず買いました
けど。

あとは、『韓国アイドル』!!!!

ほんっとに、友人は詳しくって・・・。T-araとか、KARAとか、現地でも
人気のアイドルCDを買いまくってましたね~。
やっぱり、東方神起は人気らしいです。

そして、私は、ZE:Aという、19~20歳の男性グループのCDを購入!!
ノリも良くって、いい感じでしたよ!!


で・・・・。
やっぱり買っちゃいました。KITTYラーにはたまりませんね。
どこ行っても、「これは違うだろ・・・。」っていうのが並んでた中で、高速船
ターミナルで売ってたこれは、まぎれもなく本物でした(笑)
201004222345000.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

HAL

パラオに偽キティちゃんたくさん売ってるよww
by HAL (2010-05-02 01:14) 

kimiko

コスメも今 韓流ブームって感じですねっ。。
ダンスが上手くて俳優としてもカっチョいい「ピ」。が好きです。ww

by kimiko (2010-05-02 07:31) 

miwa

BBクリームも色々種類があるようですね~
私も買ってきて貰ったことがあります。
結構大きなご当地キティーちゃんですね。
by miwa (2010-05-03 00:55) 

to-mo-y

>HALさん
世の中、偽キティも多いですね・・・。南国限定・ガングロキティとかもありましたよ~。

>kimikoさん
「ピ」さん、人気ありますね~♪

>miwaさん
調子に乗って、ぬいぐるみ買っちゃいました・・。

>xml_xslさん、めぇさん、hiさん、ナビパさん
niceありがとうございます
by to-mo-y (2010-05-03 22:12) 

aura-aura

BBクリームとっても気になります☆
使い心地如何でしょう?
ユンソナさん、きゅうりパックを週一でやっているって聞いて、真似してますけど^^;
by aura-aura (2010-05-04 01:14) 

to-mo-y

>aura_auraさん
今回のクリームは、なかなかいいですよ!!
きゅうりぱっく・・・そういえば、あかすりのおばちゃんに
すりおろしたやつ、塗られました~
by to-mo-y (2010-05-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。