SSブログ

プサン旅。~食事編~ [旅行]

さて・・・

プサン旅。今回の目的は、「とりあえず、韓国ってところに行ってみよう!」
でした。
その割には、お手軽観光プランをつけたり、アカスリエステつけたり、焼き肉
付けたり、JUNPの観劇付けたり・・・っと現地のガイドさんにまで、「忙しい
ですね(苦笑)」なんていわれてしまう始末。

そんな中、楽しみにしてた食事。

一日目のランチは、石焼きビビンバ(・・・写真忘れた。)
日本で食べるのよりも、もっとヘルシーな感じ。
お肉は乗ってなくて、ナムルが中心。それにヨモギのスープ付き。

夜は、骨付きカルビ焼き肉。ここでも、エゴマの葉や、チシャに包んで食べる
のでややヘルシー・・・。
201004211825000.jpg

そして、翌日の朝は、街へ出て行って、これ。
201004221006000.jpg
アワビのおかゆ。
キモと、塩とごま油で味付けしてあって、あっさり。

どのご飯も、いろんな種類のキムチや、甘くない煮豆や、小魚などなど。
たくさんのおかずと一緒に☆

食事に関しては、しっかり口に会いました!!!!

途中で食べた、現地ポテトチップの味は、スイートチリ味。
これも美味しかったですよ!!!!



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

島酔潜人

3時間で、こんなおいしそうな焼肉が食べられるなんて...
アワビのおかゆもおいしそうですね。
eve(ガム)買ってきてください。(笑)
by 島酔潜人 (2010-04-28 09:50) 

achami

そう言えば・・・かなり前に韓国へ「あかすりツアー」に行ったことあります(^^;;
by achami (2010-04-28 12:53) 

gyaro

やっぱ骨付きカルビ焼き肉ですよね~!
いろいろ落ち着いたら行ってみたいですが、
いつになることやらです^^;
by gyaro (2010-04-28 23:17) 

kimiko

韓国...オイシイもの食べ捲りたいですぅ。。。(*´ー`人)
アワビの肝って、苦くはないの?^^
by kimiko (2010-04-29 07:48) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/gnntjcp/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 12:45) 

to-mo-y

>島酔潜人さん
3時間って、福岡から京都に新幹線で行くくらいの時間ですからね~。そう思えば、近い!eveですね!!

>achamiさん
やっぱり、あかすりですよ~☆お肌つるっつる☆

>gyaroさん
落ち着いたら、是非是非!!本場の焼き肉は美味ですよ!!

>kimikoさん
それが苦くなくって、塩味でおいしかったんですよ~

>xml_xslさん、takemoviesさん、めぇさん、hiさん、keisukeさん
niceありがとうございました!

by to-mo-y (2010-05-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。