SSブログ

いちばん近い海外 [旅行]

ちょっと期間が開きましたが、今週、福岡から一番近い海外に行ってきました!!
なんと、高速船で、約3時間。
場所は韓国のプサンです!!

あ。パスポートいるんだ。くらい近くて、びっくり!です。
しかも、ウォン安なので、買い物盛りだくさん!エステ、アカスリ、焼き肉などなど、
近すぎて、あまり興味がなかったんですが、思ったより楽しかった♪

ぼちぼち、UPしていきます!!!
201004211825000.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ecco

エステにあかすり。
魅力的だわ~^^
by ecco (2010-04-25 06:02) 

どるふぃん。

我が家の女性陣は韓流にハマり込んでいて
典型的な日流のわたしはほったらかしにされ
ています(笑)
by どるふぃん。 (2010-04-25 07:57) 

miwa

高速船で、約3時間なんて海外に行くって
感じじゃなく、お手軽にいける感じですね~
買い物が楽しそう!!
by miwa (2010-04-25 23:47) 

kimiko

福岡からだと近いんですねぇ~!
韓ドラ観まくったせいか、何となく言葉も通じそうな気がするんですよねー(笑)
写真のアップ楽しみでーっす♪(^-^)ο
by kimiko (2010-04-26 07:12) 

to-mo-y

>eccoさん
いいでしょ~♪魅惑の韓国でした!

>どるふぃん。さん
いや~韓流好きなお姉さま方が多かったですね・・・。

>miwaさん
ほんっとに、買い物天国!!靴下なんて、13足1000円です
からね~。

>kimikoさん
そうなんですよ!!話せそうで、失敗・・・の連続でした。
by to-mo-y (2010-04-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。