SSブログ

夏間近♪ [ダイビング]

行ってきました!

5月最後のダイビング~♪

天気はこんな感じ。
M0011940.JPG
夏みたいでしょ~~☆
気温も22度。水温はまだ、18度だけど、陸上は気持ちいいですね!!

ただ・・・。
浮遊物が・・・・。大量のサルパ発生。水はきれいなのに、先が見えない。
でもこんな魚たちを、見てきました!

M0011938.JPG
M0011937.JPG

カメラは、元相棒のカメラ。
たまには使ってあげないとね♪
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

kimiko

爽やかで気もちよさそう~♪

サルパ?…藻のようなもの??^^;
下は透明度もよさそうですね。。
by kimiko (2010-05-31 10:46) 

to-mo-y

>kimikoさん
サルパは生き物です~。なんともいえない気持ち悪さ・・・。

>takemoviesさん、xml_xslさん、めぇさん、hiさん、achamiさん、gyaroさん、eccoさん、はるさん、keisukeさん
niceありがとうございます!
by to-mo-y (2010-06-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。