SSブログ

日焼けモード&カメラモード [ダイビング]

先週、「5月最後の~」とか言ってたんですが・・・。さっそく、6月最初の
ダイビングへ行ってきました!!

近場の(・・・ほんとに、2時間かからないんですよ。ここ。)浅目の、
ポイントへ→GO!

講習生だけ・・・だったんですが、私はファン☆
石垣前の、最後のカメラチェック!!です。

海の中は・・・
M0010117.jpg

こんな感じ。キラキラ、光が入って~癒し系。

で、カメラでは、超マクロ&超マニアックにコケギンポ三昧。

M0010144.jpg
M0010152.jpg

大物好きの友人はきっと、一緒に遊んでくれないであろう生き物で、
2本トータル2時間・・・。ウエットだったけど、大丈夫!!
いや~遊んだ遊んだ。

今週には器材も石垣に送っちゃうんで、最後のカメラテスト、満足しました!

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

miwa

カメラテストは、バッチリですね~
石垣島での撮影が楽しみですね!
by miwa (2010-06-07 07:54) 

kimiko

休日ごとの海・・・そんな余裕がほしい~。(^^;

今月は石垣ですか。。。沖縄ブルー期待してますよー♪
by kimiko (2010-06-07 10:33) 

HAL

石垣でたくさん撮ってきてね!!
by HAL (2010-06-09 00:38) 

to-mo-y

>NICEをくださった皆様
返信が遅くなりました!!ありがとうございます!

by to-mo-y (2010-06-26 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏間近♪やっと更新! ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。