SSブログ

めざせ美肌の旅。 [旅行]

この週末、女子会の延長で温泉旅行。

この話がでたのって、いつかな~。
2月の友人の送別会??まぁ、とにかく、短期間であっという間に企画された旅行
だったんです。
行先は、「遠からず、近からず・・」ってリクエストで、佐賀県の『武雄温泉』。
隣には、美肌で有名な『嬉野温泉』
今回のお宿は、嬉野よりなので、もっちろん♪美肌。

一日目は、嬉野で『温泉湯豆腐』(温泉にお豆腐をいれると、アルカリ成分で、豆腐
の角が丸くなってトロットロ☆)そして、美肌の神様『豊玉姫神社』へ。
守り神の、白いナマズのご神体に、温泉水をかけて美肌祈願。
ホテルでは、温泉にたっぷり浸かって、エステして、豆乳しゃぶしゃぶの晩御飯。
201004102119000.jpg
持っていったハーフワイン4本は、見事空っぽに(笑)

宿は、山の中腹にあって、ちょうど花祭り真っ最中でした!

201004101503000.jpg

次の日は、田舎料理屋さんで体に優しい野菜料理。

っということで、美肌と体に優しい旅は終了。
次はどこに行こうかな~。

とりあえず、今週末は、久々にDIVINGです!!

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

achami

今週久々のダイビングへ行くんですが・・・・
天気が悪いみたい・・・(><)
by achami (2010-04-13 11:36) 

HAL

綺麗になったかな?w
by HAL (2010-04-13 14:06) 

aura-aura

美肌温泉に、エステ、豆乳しゃぶしゃぶ、そして野菜料理。。。
女性磨きフルコースって感じですね♡
綺麗になったかな^^?
by aura-aura (2010-04-14 01:01) 

HAL

ちょっと気の早いお知らせですが、、、
2011年も、みなとみらいでの写真展が決定しました。

海の写真展「海・空・間 Vol.2」
次回は2011年3月1日(火)から6日(日)まで、
前回より1日短い6日間です。

同じ場所、同じ時間、次回も多くの皆さまにご来場頂きたいと思います^^
詳しい内容は開催期間が迫ってきたら、またあらためて本文記事にて告知いたします。

※この書き込みは、写真展の記事に「次回は是非、、、」「次回も是非、、、」「次回は早めに連絡を、、」等のコメント頂いた方に向けてコピペで告知させて頂いています。

by HAL (2010-04-17 18:11) 

to-mo-y

>achamiさん
今日のダイビングは、どうでしたか??

>aura‐auraさん
ちょっとは、きれいになったかな~(笑)

>HALさん
磨きはかけたつもり・・・です!
来年も、写真展やるんですね!!お知らせ欄にのせなければ~

>niceをいただいた皆様。
ありがとうございます!!
by to-mo-y (2010-04-19 00:44) 

kimiko

フルボトルならちょうど良かったんでは...?ww

by kimiko (2010-04-19 08:03) 

to-mo-y

>kimikoさん
そうなんですよ!!フルボトルでもよかったと、反省。
でもちょっとずついろんな味を、楽しめました!
by to-mo-y (2010-04-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し系!?春はマニアックで! ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。