SSブログ

癒し系!? [音楽]

私の癒され系。

①海・・・そりゃそうだ~!
②映画・・ひとりの時間に入り込めますから。
③旅行・・視野が広がる。

そして、堂々の4位!!
音楽。
もしかしたら、①と同等かもしれない。音楽のない世界は、考えられないですもんね。

割と、なんでも聞くほうで、クラシックも、洋楽も、古いものから、新しいものまで。音楽も、演劇もそうなんですが、生の舞台に触れるのは本当に大事。心に栄養素がギューーっと
注入されていくような感じがします。

でも、なかなか生のものを見に行くことができないときは・・・。
DVDで我慢です。
仕事が佳境にはいり、日々心が廃れていっている今日この頃・・・。

つい先日発売されたDVDを衝動買い。

201004082327000.jpg

疲れた時にはJです。異次元の王子様はここにいます(^^)
SMAPといい、Kinkiといい、嵐といい、一人ひとりが個性の塊。それを生の舞台で
爆発させている姿は、本当に時間を忘れて、のめり込めます。(・・ちょっと怪しいか)

まぁ、元気をもらって明日へ走れるのはいいことなのかなって思います♪

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

HAL

①海・・・テンションあがって落ち着きません!w
②映画・・エキサイトして血圧あがるw
③旅行・・たのしくて、じっとしてられないw

一生癒されそうにない(笑)
by HAL (2010-04-09 11:56) 

to-mo-y

>HALさん
ほんとだ(笑)でも、楽しいことばかり!

>激辛王さん、xml_xslさん、hiさん、めぇさん、Travelerさん、yuki999さん
niceありがとうございます!
by to-mo-y (2010-04-12 21:57) 

aura-aura

私も1番は海!
異次元の王子様は癒されますね~^^♡
by aura-aura (2010-04-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。