SSブログ

やっと。 [雑記]

この度、大阪に転勤になり、バタバタと1ヶ月を過ごしていました。

女3*を過ぎて、一人暮らし…。
まぁ、楽しくがんばります(ーー;)


UPもまた、ボチボチになりますが、よろしくお願いします!
NEC_0091.JPG
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

hi

大阪、いいですね。
大雑把な私には居心地が良いかも(^^;
色々大変でしょうが、楽しんで下さいね~。
by hi (2011-05-16 10:30) 

HAL

ちょっと近くになったんだねw
伊豆の海にもきちゃいなよww
by HAL (2011-05-16 15:32) 

achami

とにかく、楽しくね^^

by achami (2011-05-16 15:43) 

miwa

大阪に転勤ですか~
美味しいもの食べて大阪Lifeを楽しんでね!
by miwa (2011-05-16 16:07) 

to-mo-y

>hiさん
ありがとうございます!意外と…楽しくやってます(笑)

>HALさん
そうなんです!まずは、串本から?伊豆にも行こうかなぁ~☆写真展も行けるかも!

>achamiさん
とにかく楽しくがんばります!

>miwaさん
食べ物には困らない土地ですね~☆
by to-mo-y (2011-05-16 23:27) 

aura-aura

一人暮らしがんばって^^!
by aura-aura (2011-08-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ咲く開通! ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。