SSブログ

鹿児島・黒豚 [ダイビング]

2月最後の土日。

鹿児島・枕崎に行ってきました!
目的は何度かご紹介した、オニヒトデ退治。

でも、その前に。
1日目は、ビーチダイビングで肩慣らし。11月に、スタッフ旅行で行ったポイント。
生憎の天気でしたが、ツバメウオ、アカカマス、クマノミ、チョウチョウウオ
などなど・・・・さすが鹿児島ですね。魚がカラフル。

ビギナーさんとマンツーマンだったんですが・・・・・カメまで見ちゃいました!
ほかのチームは見てない人もいたみたいで・・・・申し訳ないけど、満足♪

その日の夜は、翌日に備えて、黒豚しゃぶしゃぶで栄養補給!

201002271910000.jpg

このお店は、黒豚の原種?籠豚の取扱店とか・・・・・

満腹の中、翌日は、大雨が嘘のようなこんな天気になりました。

201002281127000.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

keisuke

サンゴ保全ご苦労様。年々増えてますよねえ。
by keisuke (2010-03-02 07:25) 

to-mo-y

>keisukeさん
ほんとに・・・鹿児島まで到達しているとは。です。

>めぇさん、xml_xslさん、hiさん、takemoviesさん
niceありがとうございました。
by to-mo-y (2010-03-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初さて、鬼は・・ ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。