SSブログ

いろいろ勉強。 [ダイビング]

さて。

先日購入したNEWPCちゃん。
写真を見るだけだと、勿体ないかな~なんて思い始めて、いろいろ試行錯誤中です。

お魚の写真いれて、プチ図鑑作ってもいいんじゃない?とか、
いつも行っている海の、海図入れて、動画とかくっつけてもいいんじゃない?
とか。

でも、そんな技量は持ち合わせてないので・・・・。

とりあえず、今まで自分が撮ってきた写真を組み合わせて、プチ図鑑作ってみようか
な~なんて。

さて、いつ出来上がることやら・・・。


この年になって、いろいろ勉強することが多すぎる・・・。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

HAL

図鑑にするなら、かなりたくさん撮らないと!!

ゲストからも画像もらったりするといいかもですね。
by HAL (2010-02-22 01:58) 

achami

完成が楽しみだなぁ〜^^
by achami (2010-02-22 22:03) 

miwa

図鑑を作るなんて・・・気合ですね~
海図は、あると嬉しいです。
by miwa (2010-02-22 22:10) 

to-mo-y

>HALさん
そうか!皆からもらえばいいんですよね!
お願いしてみよう・・・

>achamiさん
目指せ!夏までの完成・・・です

>miwaさん
本業を差し置いて、がんばります(^^)

>takemoviesさん、xml_xslさん、めぇさん、hiさん、uminokodomoさん
niceありがとうございます。
by to-mo-y (2010-02-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の友になるか!?2並び ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。