SSブログ

Jだけに☆そして、丑 [音楽]

200912221742000.jpg
さて…
カテゴリーを迷ったんですが、『音楽』で。

12月の話の続き。

12月は、下旬にライブと演劇見に行ってきました[うれしい顔]
ライブは、Jな感じで、キンキキッズ!
王子さまは実在します!そして、剛くんはソロと違う顔を見せてくれます[黒ハート]
タップリ、ジャニコンを堪能させていただきました~
そして、演劇。
友人に誘われて、丑年生まれの演者さんによる、丑年にしか公演しない。つまり次は12年後。
なんていう劇を見てきました。久々に、時間を忘れました~
おもしろさと、ちょっと考えさせられる事もあったり…。終わったあと、満足感一杯でした[うれしい顔]

昨年末は、アーティスティックな感じでした。
そこで見つけた、今年のテーマ。1日一回は、空を見る余裕を持つ!
写真の空は、Jのコンサートの時に撮ったものです。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

aura-aura

ジャニーズで年の瀬、盛り上がったんですね♪

私はよく空を見上げています。
思うよういかなくてため息ついたりとか・・・T-T)
あ~月に行ってみたいとか^^)!
by aura-aura (2010-01-11 02:23) 

どるふぃん。

キンキキッズってふたりとも個性豊かですよね。
以前、東京ドームで年越しした時のジャニコンの
長蛇の列が思い出されます。

しかも、昨年の紅白の視聴率もジャニーズなしで
はありえなかったですよね。

ひとを楽しませてくれる人はサイコーですね。


by どるふぃん。 (2010-01-11 12:32) 

to-mo-y

>aura-auraさん
ため息、ついちゃいますよね・・・

>どるふぃん。さん
ほんとに!エンターテナーです!

>hiさん、HALさん、takemoviesさん、めぇさん、ponchiさん
achamiさん、miwaさん
niceありがとうございます!
by to-mo-y (2010-01-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乱舞&絶景さて。今年は・・・ ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。