SSブログ

DVD三昧 ♪ [音楽]

200910010035000.jpg
いよいよ、今年もあと三ヶ月になりました…。
10月はガッツリ潜る予定なんですが…その前に。

5月に行った、ドリカムのDVDがでました!&買いました!
初回特典付き、DVD三枚組。しばらくは、ドリカムモードに入ります(笑)

…にしても、この時期に台風が3つも…。
どーゆーことかなぁ…
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

achami

私もガッツリ!といきたいんだけどね。
膝早く治らないかなぁ〜(^^;;
by achami (2009-10-01 10:45) 

三毛猫ぽち

この前、喫茶店でドリカムの曲のクラシックアレンジが流れてて、なんか高校生の頃を思い出しちゃいました。
各年代にそれぞれの思い出の曲ってありますよね。

で、ダイビング。
いいな~。
1月に潜って以来、どこにも行ってない・・・

今、ぽちが自信を持って言えることはただひとつ、


金ならない!
by 三毛猫ぽち (2009-10-01 13:16) 

はる

みんなでドリする?というフレーズでちょっと前にTVでやってました♪
DVD楽しんでくださいね~(^^)/
by はる (2009-10-01 19:56) 

miwa

私も10月には行きたいところですが・・・
10月に台風が多そうな予感が。。あとは、運まかせです。
スマトラ島の地震があったりでなんか心配!!

by miwa (2009-10-01 22:09) 

to-mo-y

>achamiさん
早く良くなって、がっつり行ってくださいね~

>三毛猫ぽちさん
20周年ってこともあって、かなり懐かしい曲もありました!
当時を思い出しますね~
いや~~。ダイビングで散財中です・・・

>はるさん
やってましたね~♪楽しんでます!

>miwaさん
そうなんですよ~。夏も遅れてきたんで、台風も・・・って
考えちゃいます。地震も心配ですよね~

>gyaroさん、月夜さん、まるまるさん、hiさん
niceありがとうございました。
by to-mo-y (2009-10-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆を見る日別れの秋 ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。