SSブログ

最近の・・・② [音楽]

先日、BLOGお休み期間の出来事を書きましたが・・・・

この半年で、2つのライブに行ってきました。
ここ数年、一年中ダイビングに漬かっていたんでライブに行くこともすっかり
減ってしまってたんですがね・・・。


一つ目は・・・5月にDREAMS COME TRUE 

つまり、ドリカムですね。
ちょうど10年くらい前に、ワンダーランドに行った時は本当に衝撃的でした。
今回もたくさんの、吉田美和POWERをもらってきました!!
10月にDVDが出るみたいですが・・・もっちろん!買っちゃいます!!!

二つ目は・・・6月に剛紫

つまり~Kinkikidsの堂本剛くんのソロですね。
こちらは、スタンディングでおよそ3時間。
だんだんスタンディングライブが辛くなってきました・・・。
でも、よかったですよ~!!
ギター弾いて、ドラム叩いて、ピアノ弾いて・・・・・アーティスト『堂本剛』を堪能
しました。

で、剛くんのライブで私の前に並んでいたご婦人二人。
どう見ても、母より年上。失礼かもしれませんが、「おばあちゃん???」って
感じなんですが、まぁ生粋のジャニファンなんでしょうね・・・。
会話の内容が・・・。ジャニの生き字引じゃないの!?って思いました。

あ~~そろそろ、次のライブに行きたいな~。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HAL

ダイビングばかりで,,,最後にライブに行ったのが,,,
12年前かな?(笑)
by HAL (2009-09-06 00:37) 

kimiko

ライブ・・・何年行ってないだろう。。。
あ、、思いだしたっ!
韓流ブームだった2年前...韓国歌手のコンサート行きました。w
なにもこんなにボリュームあげなくたって...なくらいビンビン痛い?大音響。^^;
by kimiko (2009-09-06 07:38) 

achami

ジャニーズのライブって、ホント楽しいんですよね〜♪
by achami (2009-09-06 23:16) 

to-mo-y

〉HALさん
12年ですかぁ~
まだまだ上がいましたね…
〉kimikoさん
韓流ですか!
あんまり大音響すぎるのは辛いですね…

〉achamiさん
ジャニーズはいいですよね~

〉gyaroさん
niceありがとうございます☆
by to-mo-y (2009-09-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海の海!情熱大陸 ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。