SSブログ

日帰り旅

NEC_0379.JPG朝から、飛行機に乗って〜

やってまいりました!横浜(*´▽`*)無事に友人とも合流して、写真展に行って来ました。

やっぱり、水中写真を見ると、自分も撮りたくなるし、海に行きたくなります。
写真をみた後は、ナゼか赤レンガでオーダー枕を買い、中華街で晩ご飯して、今から新幹線で大阪に帰ります!

今週も、良く遊びました(*⌒▽⌒*)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

HAL

遠いところ、ご来場ありがとうございます!
お気に入りの作品とかありましたか?
来年も予定してますので、機会がありましたらまた起こしくださいね^^
by HAL (2012-02-22 05:10) 

miwa

私も日曜日に写真展に行ったんですよ~
to-mo-yさんとも会う事が出来たかも知れなかったですね。。。
素敵な写真展でしたね('∇^d)
by miwa (2012-02-22 21:38) 

to-mo-y

>HALさん
お邪魔しました!

>miwaさん
あ~、もしかしたらすれ違ってたかも・・・・
by to-mo-y (2012-03-04 16:17) 

ecco

え~~っ!!
HALさんたちの写真展いらしたんですか?!!!
会いたかったですよぉ(^_^;)
by ecco (2012-03-04 20:49) 

to-mo-y

>eccoさん
大阪から、参戦してました(*^o^*)皆さんと、どこかですれ違ってたかも~☆
by to-mo-y (2012-03-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水中映像来ましたよ〜 ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。