SSブログ

海 欠乏症につき [ダイビング]

やっと、更新できました~

ホンと、この3ヶ月は大阪の生活に慣れることだけで精一杯。。。

でも、やっと。少し余裕が出てきたら。。。やっぱり海に行きたくなり、
ついに関西デビュー!!です。
場所は、和歌山県の”みなべ”というところ。
梅が産地なのかな?直売センターでたいなのもありました。

さて、何せ九州の海から外に出たことがなかったので、初めてづくし。
最初に行ったのは、

20110731 012.JPG

この蛍光黄色のイソギンチャクを見に。水深38M!
ひとつの根の上に群生していました!深くて暗い中で、この黄色は輝いていましたね!

2.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ecco

群生しているとみごたえありますね。
38m。
けっこう深いですね~^^
by ecco (2011-08-01 07:00) 

hi

良い所ですね~♪
こちらの水温はまだ20℃以下で、ぼちぼち禁断症状が・・・。
by hi (2011-08-01 12:09) 

HAL

見たことないイソギンチャクかもー
伊豆とは色が違うとか、、、かな?
by HAL (2011-08-01 15:46) 

achami

串本も近いのかなぁ〜。
by achami (2011-08-01 16:25) 

aura-aura

新しい生活、色々と大変ですよね。私も4月から新しい仕事でまだまだ慣れません。。。一緒にがんばりましょ!
和歌山の海は、こちらからはとても行きづらい世界。魅力的です♡
また色々教えて下さいね。
by aura-aura (2011-08-01 19:44) 

hi

こんばんは~!
お誕生日、おめでとうございます~。
by hi (2011-09-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開通!ごぶさた ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。