SSブログ

師走にお久しぶりです。 [2010石垣島]

米原Wリーフ4.JPGPCの不具合はなかなか改善しておりませんが・・・。
このまま、石垣ネタを放置しておくわけにもいかず、他にも色々潜ってきたので、
久々の更新です。

さて、前回カスミの根、エビ穴で終わっておりました半年前の石垣。

最終日は、北のほうへ。

有名どころ満載♪

ホントにきれいなサンゴに癒されてきました~☆

でも・・・・やっぱり不具合。
画像がUPできない・・・(泣)

これからは、携帯でUPすることが多いかもしれません。

せっかくの写真たちは・・・。
PS買い替えたら一気にUPするかも~(笑)

今回、お世話になったショップは、石垣島の
『ダイブステーション ゆいまーれ』
さんでした!!!
オーナーの(通称)めだかさん、あきちゃん、また来年行きますね~♪ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ続く・・・夏の思い出① ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。