SSブログ

仲間に感謝♪ [ダイビング]

春の嵐か・・・。

突然の大寒波に、全くついていけない私です。

よかった・・・「もう寒くならないよね!?」なんて思って、コートをクリーニングに
ださなくて・・・。


さて、先日の土曜日、その前の週に枕崎にご一緒したメンバーの半分のかたが
私のダイビング人生の転換の地、延岡に行ってました。
翌日が、お引越しのかたの送別ツアーということで(^^)

っていうか。
翌日引越しなのに、ダイビングってすごいよ・・・。

私は、残念ながら参加できなかったんですけどね・・・。

で、そこで、現地ガイドとして皆さんを案内したのが、イントラ同期の現地スタッフ
の男の子だったようなんです。

その翌日、「お世話になりました~」メールも貰って、皆が楽しんでいた様子も、
うかがえて、ホントに嬉しくなりました!!

持つべきものは、仲間ですね~(^^)


今シーズンは、全く延岡に行けなかったんですが・・・。
また、行きたいし、仲間にガイドしてもらえたらな~って思いました☆
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

to-mo-y

>hiさん、gyaroさん、HALさん、めぇさん、miwaさん、uminokodomoさん
niceありがとうございます
by to-mo-y (2010-03-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回想春の嵐 ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。