SSブログ

OKINAWA計画 [ダイビング]

さて・・・・
最近ダイビングネタが減ってきてたんですが・・・。

NEW相棒が届きました!って記事をUPしてたんですが、ストロボは、まだ
届いていないので、カメラ&ハウジング&ワイコン&ケースのみになります。
ストロボは、中旬入荷って言ってたので、もうすぐかな~♪

早く使いたいのも山々何ですが、できれば、フル装備で使いたいですもんね!!
BLOGにUPももう少し待ってってところです。

なかなかガイドしながら、ストロボまでつけて、写真ってわけにはいかないです
から、今のゲスト少なめの時にいっぱい練習しないと・・・。


で、なぜ、今回買換えに踏み切ったかというと、サイドバーにもUPしていますが、
6月にリクエストで石垣島ツアーを組んでもらいました!
以前もお世話になったことある、ガイドさんが昨年独立されたので、そのお店に、
お世話になりに行ってきます!!おそらく、梅雨明けしているであろう、中旬から
の3泊4日の旅♪

で、石垣といえば、マンタ!マンタといえばワイド!!
ワイコン、持ってるじゃん!!なんて言わないのぉ~です。

さすがに、今持っているカメラが調子が非常に悪く・・・一度修理にもだしてるん
ですが、一度は、水中で全く使えなくなる始末。
なので、思い切って!!!!!!

今年は、ちょっと抑え目にしようかな~なんて思ってたんですが、投資した以上、
使ってやるためにも、潜ららないとです!


今年は、この石垣をスタートに、年末の宮古島まで、ダイビングだけじゃなく、
恒例の一人OKINAWA旅も入れて、定期的に南の島に行こうかな~って、思って
います。
もちろん!予定ではありますが・・・・・。

青い空の下、時間を忘れて、のんびり空をみる時間。
贅沢ですね~。
三十路をすぎて、自分を見つめなおすことも大事だと、改めて思います。

とりあえずは、6月の石垣に向けて、カメラ使いこなせるように練習しなくちゃ・・・・。


・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■
2月13日から、ダイビングフェスティバルですね!
遅ればせながら、お知らせにUPしました。
西表でお世話になったガイドさんと、タイのカオラックでお世話に
なったガイドさんたちの写真展が開催されるそうです!
九州からは、見に行けないんで・・・・。行ける方は感想聞かせてください☆
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

HAL

石垣と言えばマンタだよねー
他の海で見るより、水がきれいなのがいいよね!
パラオやモルディブはプランクトンが多過ぎてもやもやして撮りずらい(^^;)
by HAL (2010-02-11 02:59) 

achami

マンタも随分見てないですー。
っていうか、石垣にも数年行けてない!
by achami (2010-02-11 12:04) 

miwa

石垣島・・・今年は、何月にいけるかなぁ~
写真を撮るなら石垣島のマンタがいいですね。
by miwa (2010-02-11 19:10) 

to-mo-y

>HALさん
そんな石垣でマンタが撮りたくって(^^)
パラオは確かに。ちょっと撮りづらかったですね

>achamiさん
そうなんです!
久々に、マンタ見たくなりました

>miwaさん
めだかさんの所に行ってきます!
今年、行けたらいいですね~

>はるさん、webtureさん、めぇさん、hiさん、takemoviesさん、
xml_xslさん、どるふぃん。さん、イタリア職人の手作りタイルさん、
kitazawaさん、gyaroさん
niceありがとうございます!
by to-mo-y (2010-02-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉食系古代のイルカ ブログトップ
http://twitter.com/#!/tomoya34guulove

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。